fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » オーガニックコスメのバスソルトで体の芯から温める。

オーガニックコスメのバスソルトで体の芯から温める。

2018年01月23日

真冬の冷え込む寒さが続く毎日です。

一日の疲れをとってほっとするのがバスタイム。香りのよい入浴剤を入れると気分も上がりますね。

なかでも冷えた身体を温め、質のよい睡眠に導いてくれるのが天然岩塩やオーガニックハーブの精油から作られるバスソルトです。

自然から生まれたバスソルトのお風呂で体の芯はからぽかぽか。

上質の香りに包まれて贅沢なリラックスタイムを楽しみましょう。

バスソルトの天然岩塩とオーガニックハーブやフルーツの効果

オーガニックハーブやフルーツの香りと岩塩ミネラルの相乗効果で、身体も心も芯から癒され気持よく解きほぐされるバスソルト。

発汗をうながすので体をしっかり温め湯冷めしにくいのが特徴です。

この時期とくに冷え性の方にはおすすめです。

あわせて疲れからくる肩のこりや腰痛も血行の促進、天然岩塩でのデトックス効果が期待できるので、

緩やかにほぐしてくれます。

また、ハーブの天然の香りはぐっすり眠りたい、最近、心身が緊張、ストレスをほぐしてぐっすり眠りたい方には、やすらかな眠りへといざなってくれます。

さらに、天然岩塩のミネラルは美肌効果もしっかり。

気分を明るく前向きにしたい時はオレンジやレモンの天然フルーツの香りを選んでみましょう。

リラックスしたい時は、鎮静作用で心や体が失った作用を取り戻してくれて、穏やかに心身にアプローチしてくれるラベンダーはいかがでしょうか。アロマテラピーでも人気のハーブですね。

バスソルトはお湯の温度は低めで10分~20分ゆっくりとつかるのがおすすめです。

10分ぐらいたつとぽかぽかとじっくり温まってくるのを実感できますよ。

バスソルトで楽しむ足湯のすすめ

バスソルトは入浴剤ですが、実は簡単に足湯として使うことができます。

自宅にあるバケツや発泡スチロールの箱にお湯を入れて足湯をします。

テレビを見ながら、音楽を聞きながらくつろぐ時間、足からぽかぽかと温まりリラックスできます。

暖かいお湯だけでなく、オーガニックハーブやフルーツの香りのアロマ効果で、心身ともに癒されます。

お部屋に漂うほのかなアロマの香りにもほっこりしますよ。

ちょっとあいた時間に「ながら美容」はいかがでしょうか。冷え性の改善にも役立ちそうですね。

おすすめはフルーツルーツのバスソルト

ミネラルがたっぷり含まれた香川県坂出の海塩に、丁寧に育てたフルーツやハーブをふんだんにブレンド。

贅沢な香りのオーガニックのバスソルトです。

ミネラル分が、発汗による体温低下を防ぎ、代謝を上げ、身体を温かい状態を保ち、

水分バランスを整え、しっとり仕上げてくれ、お肌も引き締めてくれます。

パッケージもかわいくて、プレゼントにもぴったりです。

  • ①オレンジ・レモンの香り「リフレッシュ」
  • ②フランボワーズ&ローズの香り「ロマンティック」
  • ③ラフランス&ラベンダーの香り「レスキュー」

3つの香りの中から好きなものを選んでいただけます。その日の気分で使い分けるのも楽しいですね。

↓↓↓

ショップでオーガニックのバスソルトをチェックする

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP