fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » オーガニックコスメを使った新しい虫除け方法で赤ちゃんも子供も安心!

オーガニックコスメを使った新しい虫除け方法で赤ちゃんも子供も安心!

2017年08月09日

夏は露出も多く、気付くと虫に刺されているなんてことも。

虫除け対策をしたくても、市販の虫除け独特のニオイが苦手、肌が荒れてしまうなんて方も中にはいるのではないでしょうか。

今回は、肌がデリケートな人、赤ちゃんや小さなお子さんまで安心して使える虫除けの選び方について紹介いたします。

 

【安全性の高い虫除け対策】

夏、外出先から帰ってきたら「あれ、こんなところ虫に刺されている」なんてことありませんか?

都会に住んでいても、山や川へ出かけたように複数箇所虫に刺されることもあります。

虫の種類にもよりますが、かゆみがでて無意識に刺されたところをかきむしることも。

いつの間にか肌を傷つけ、場合によっては、その傷跡が残ってしまうこともあります。

キレイな肌を保つためには虫除け対策も必要。

そして、できれば肌に優しく、赤ちゃんや子供も安心して使えるものだとデイリーケアとして嬉しいですよね。

【オーガニックの虫除け・フルーツルーツの特徴と改善方法】

通常の虫除けには昆虫忌避剤と呼ばれる化学物質が含まれていることがあります。

肌が敏感感な人はかぶれてしまったり、口や目に入るとアレルギーや発疹などを起こすこともあるそうです。

子供が不意に口にしてしまったら大変です。できるなら口にしても安全性の高いものを使用したいですよね。

オーガニックコスメなら、安全性が高いのでお子さんにも安心して使用できます。

フルーツルーツのボディーガードスプレーは、ディートフリーの

オーガニックアロマミストなので赤ちゃんや子供にも安心。

夏場のアウトドアやレジャーはもちろん、日常の外出時にも使いやすい爽やかな香りです。

虫除けに効くゼラニウムとレモンのアロマで快適に、全身をガードできる新しい虫除け方法です。

http://www.fruitsroots.jp/?pid=118340967

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP