fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 「酵母」のチカラで痩せ体質へ

「酵母」のチカラで痩せ体質へ

2017年08月19日

夏に向けてダイエットをがんばっていた人も、夏本番になるとちょっと気が緩みがちに。

夏場は意外と太るんですよね。

冷房完備された室内で、冷たい甘い食べ物、甘いジュース。

外にでれば別ですが、消費しにくく、ついいつの間にか過剰摂取していることがあります。

ちょっと最近太ったかも、休みが終わる前になんとか痩せたい、そんな方必見!

効果的に痩せ体質になる方法を紹介いたします。

【インナーケアの見直し】

痩せ体質にしたい、体の不調を見直したいという方は、まずは食生活の見直しを。

糖分や油分がたっぷりと含まれたお菓子や揚げ物、炭水化物を取りすぎていませんか?

また、腸内環境はどうですか? 便秘気味になっているようであれば腸内環境を整えることも必要です。

すべての食事を変えることは難しいので、まずは発酵食品を取り入れるといいでしょう。

基本的には、暴飲暴食をやめじっくりと腸内環境を整えるだけで痩せやすくなります。

【フルーツルーツの国産フルーツ酵母ドリンクの特徴】

酵素ドリンクはよく耳にするけど酵母ドリンクって?

酵素と酵母の違いですが、酵素をバランスよく作り出して補うのが「酵母」です。

熱や酸に弱く、生の食材にしか含まれない酵素に対して、

酵母は食物繊維などからなる核を持っているので、熱が加えられても、胃酸の攻撃を受けても、

たくさんの酵素を持ったまま、あるいは酵素を生み出しながら、体内に届くので、

とても効率よく体内に酵素を届けることができます。

また、酵母はビタミンやミネラル、アミノ酸などの体に必要な栄養素を作り出してくれるのです。

フルーツルーツの酵母ドリンク「フルーツ・デ・レジュー」は、静岡県伊豆の国の工場で、

酵母と相性の良いフルーツの選定、こだわり抜いた製造、

そして徹底した酵母の管理に至るまでこだわりに育まれ、

製造開始から丁寧に1年〜1年半もの年月をかけた酵母ドリンクです。

毎日飲むことで痩せやすい体へと導きます。味もおいしく飲みやすいことも特徴で続けやすいですよ。

http://www.fruitsroots.com/revure/

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP