fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 「ウェルフェアトレード・フォレスト」でのボランティアエステ

「ウェルフェアトレード・フォレスト」でのボランティアエステ

2017年12月18日

先日、大崎ゲートシティで開催されている「ウェルフェアトレード・フォレスト」という

障害者福祉のイベントに、フルーツルーツもボランティアエステで参加させていただきました。

 

普段は別々の会社、サロンで働いているエステティシャンの方々が集まり、

イベントに来られている方々や近くを歩いている方々にハンドマッサージをさせていただきました。

フルーツルーツからも春日が参加させていただきました。

今回のコンセプトは、障害児の方やそのご家族の方々に、少しでも癒しを提供したいという

想いを元にハンドマッサージをさせていただいたのですが、予想以上に大人気で、

ほとんど途切れることなく、お客様がフル回転していました。

「エステが初めて」という方がほとんどだったので、エステティックの素晴らしさをお伝えできたこともとてもよかったと思います。

ハンドマッサージを受けていただいた方々には、本当に喜んでいただき、たくさんの感謝のお言葉や

嬉しいお言葉をいただけましたので、本当によかったと思いましたし、

エステティックの仕事は改めて素晴らしい仕事だと思いました。

そして、今日初めてお会いしたエステティシャンの方々が1つのチームになり、とても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました!

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP