fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 国産オーガニックハンドクリームで今日から手先美人!

国産オーガニックハンドクリームで今日から手先美人!

2018年01月25日

手や指先は、意外と目立ちよく見られている部分です。

手や爪がいつもきれいな人にはちょっと憧れますね。

でも、大丈夫です。今日から手先美人を目指してハンドクリームでお手入れ開始しませんか。

おすすめするのは、地球にも人にも優しく自然の力を活かした「国産オーガニックハンドクリーム」です。

 

オーガニックハンドクリームとその選び方

オーガニックコスメという言葉があふれかえっている昨今。

自分で見極めることが大事ですが外国製品などは表示が難しいですね。

そもそもオーガニックコスメとは、有機栽培で作られた植物を原料として作られた化粧品で保存料や石油成分は含まれません。オーガニックハンドクリームもお肌にとても優しいコスメなのです。

ではどういったものを選べばよいのでしょうか。

まずは、オーガニックの国際的な認証です。欧州では国家レベルでオーガニックの基準を監視しています。

日本では法的な規則がまだないのが現状です。

国際的な基準がなくてもオーガニックの定義がしっかり提示され安心できるコスメブランドであれば、

信頼性が高いです。口コミなどの評価も参考にしましょう。

さらに植物の有効成分が自分にあっているかチェックすることも大切です。

オーガニックハンドクリームに使われる植物成分もいろいろです。

保湿効果が高く乾燥を防ぐ成分ではシアバター、スクアランなどは代表的ですが、

試してみることも大切です。また、香りも好きなものであれば気分も上がりますね。

 

おすすめは「国産オーガニックハンドクリーム」

フルーツルーツでは、年間を通して人気の国産オーガニックハンドクリームをお届けしています。

原材料は国産の厳選した植物なので安心です。

またべたつかず、しっとりとしたテクスチャーで柔らかな肌質になるのが特徴。

クレイ(泥)がお肌にぴたっと吸着し、国産シアバターがしっかり保湿してくれます。

さらにフルーツルーツの国産オーガニックハンドクリームは、大豆発酵エキスが爪の形成を補う効果にも優れ、ささくれ防止や二枚爪の防止にも。

爪に栄養を与えてくれるのでネイルケアも一気にできてしまうのが嬉しいですね。

香りは、オレンジ&レモン フランボワーズ&ローズ ラフランス&ラベンダーの中から好きな香りを選んでください。どれもふんわりとした香りが持続、とっても癒されますよ。

 

ショップで国産オーガニックハンドクリームをチェックする

 

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP