fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » フルーツルーツの公式サイトがリニューアルしました!

フルーツルーツの公式サイトがリニューアルしました!

2018年12月26日

フルーツルーツの公式サイトがリニューアルしました。

フルーツルーツのローンチと共に作ったホームページを頻度よく更新、改良、付加してきましたが、情報が増えるにつれて、どんどん分かりにくいホームページになり、さらに時代の変化とともに、昔のホームページの雰囲気が拭えなくなり、思い切って全面リニューアルに踏み切りました。

予想以上に大変で2〜3ヵ月程度で作り上げる予定で始めましたが、途中色々な困難が押し寄せ、結局5ヵ月くらいかかってしまいました。実はまだ細かい部分は修正の最中でもあります。

でも根気よくデザイナーさんや制作会社さんがお付き合いくださり、前回のホームページより数段バージョンアップしたホームページができたと思いますので、感謝しております。

ただ、時代の変遷も本当に早いので、このホームページも3年から5年経つと、既に古くなっている可能性も高いですので、こちらもどんどん進化していかなければなりませんね。

是非ご覧いただけましたら嬉しいです。

 

*********************

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP