fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » フルーツルーツの国産無添加ドライフルーツ(キウイ)が「マツコの知らない世界」で紹介されました!

フルーツルーツの国産無添加ドライフルーツ(キウイ)が「マツコの知らない世界」で紹介されました!

2019年03月06日

昨日3月5日放映の「マツコの知らない世界」は、「ドライフルーツの世界」でした。

その中で、ドライフルーツ専門店の3代目店主・小島靖久さんが「香り・酸味・甘みを最大限引き出した国産ドライフルーツ3選」としてフルーツルーツの国産無添加ドライフルーツ(キウイ)を紹介してくださいました。

それも数分間かけてとても長く放映されており、とても嬉しく思いました。

実際にマツコデラックスさんが食べている様子などは本当に感激しました。

何よりも単に商品紹介だけではなく、フルーツルーツのドライフルーツの特徴やこだわりなどもとても丁寧に紹介してくださったことが感激でした。

特に工場での製造工程の様子なども映像で紹介してくださったので、こだわりを伝えてくださったことが一番嬉しかったことです。お陰様で一時期サーバーが落ちてしまうほど、本当にたくさんのご注文をいただいております。たくさんの方々にフルーツルーツを知っていただくきっかけになったので、本当に感謝です。ありがとうございました。

 

国産無添加ドライフルーツのサイトは

↓↓↓

https://www.fruitsroots.com/dryfruits/

 

 

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP