fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【エスグラ2019エリアファイナルを終えて】

【エスグラ2019エリアファイナルを終えて】

2019年04月19日

 

      

一昨日は、エステティックグランプリ2019年、関東甲信越のエリアファイナルでしたー!

 

フルーツルーツからは、山田がフェイシャル技術部門に出場させていただきました!

 

気合いを込めうちわを作り、いざ応援へ!笑

 

 

大会が始まると、真ん中にずらっとエステティシャンの方が施術する席が並べられており、

そこを、審査員の方々が歩いて審査するという形でした。

 

結果は、残念ながらセミファイナル進出は逃しましたが、

 

多くのエステティシャンの方々の施術を間近で拝見ができ、勉強にもなりとても良い機会となりました。

 

多くのサロンさん、応援しているスタッフの方々、そして

 

出場者の方々の目標に向かって頑張る姿が、とても輝いて見えました。

 

 

エステティックグランプリを開催するにあたり、裏から支えてくださった方々に心から感謝したいと思います。

 

最後になりましたが、応援してくださった皆さまありがとうございました!

 

また参加させていただける機会まで、フルーツルーツ一同頑張って参ります!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP