fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【メディア掲載のお知らせ】ぐるすぐりでフルーツハニーをご紹介いただきました!

【メディア掲載のお知らせ】ぐるすぐりでフルーツハニーをご紹介いただきました!

2019年06月11日

 

フルーツルーツ、インナーケア商品「フルーツハニー」が、

「カリッカリのトーストにとろ〜り!かけるだけで100倍美味しくなる極上の「トーストのお供」3選」として

ぐるすぐりにて、ご紹介していただきました!!

「ぐるすぐり」記事はこちらから↓

https://gurusuguri.com/cat/03170000000/catcu-article-190610-02

*フルーツハニーのこだわり*

1. 国産100%のハチミツ

日本のハチミツにさまざまもさまざまな種類があります。水あめなど人為的に糖類を混ぜ込んだもの(加糖蜂蜜)、加熱処理をして濃縮したもの(精製蜂蜜)が多いのが現状。それでは、本来の万能薬と されていたハチミツの効果は期待できません。
“一切余分な加工をくわえない、ミツバチが集めてくれ た国産のハチミツをそのまま” 手間も、時間も、コストもかかりますが、美味しい蜂蜜を味わっていただくことにこだわっています。

2. 純粋ハチミツ
蜂蜜にはいろいろな有用成分が含まれていますが、これら加糖蜂蜜・精製蜂蜜では、生産過程でビタ ミンなどが破壊されており本来の栄養価は少なくなっているのです。当然、味も香りも大きく変わり ます。それでは意味がないと考え、“そのまま” にこだわりをもった結果、純ハチミツを選びました。

3. フルーツハニー
フルーツルーツならではのこだわりが詰まったフレーバーは、「アップルハニー」「オレンジハニー」「サクラハニー」の3種を展開。それぞれの花のみから採取した純粋なハチミツになります。料理やその時の気分にあわせてお楽しみください。
※「アップルハニー」はりんごの花のみ、「オレンジハニー」はみかんの花のみ、「サクラハニー」は桜の花のみから蜜を採取

 

フルーツハニーの詳細はこちらから↓

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/honey/

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP