fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【フルーツ酵母ドリンク(フルーツデレジュー)の臨床検査結果が出ました】

【フルーツ酵母ドリンク(フルーツデレジュー)の臨床検査結果が出ました】

2019年07月01日

以前から進めておりましたフルーツルーツのフルーツ酵母ドリンク(フルーツデレジュー)の臨床検査結果が出ました!

明らかに「排便回数」や「排便量」に改善効果が見られる結果が出ています。

酵母ドリンクを食事前、または食事の代わりに摂取することで、消化器官を休ませ、腸内環境を整え、代謝酵素を活性化させ、毒素の排泄力を高め、汚れた細胞をリセットするのです。「入れ替え、再生、解毒、排泄」の全てがスムーズになり、体内機能が活性化されると考えられています。

便秘に悩まれている方は、1日20mlを2回飲んでいただくことをお勧めしています。詳しい数字などの結果は、お問い合わせくださいね。

フルーツルーツの酵母ドリンク「フルーツ デ レジュー」は、

静岡県伊豆の国の工場で、酵母と相性の良いフルーツの選定、こだわり抜いた製造、そして徹底した酵母の管理に至るまでこだわりに育まれ、製造開始から丁寧に1年~1年半もの年月をかけて作られた酵母ドリンクです。

カラダに溜まった老廃物を排出し、カラダの中のお掃除によって、美肌の実現に期待できます。

商品詳細はこちらか↓

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/revure/

 

 

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP