fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【掲載のお知らせ】高島屋「一品一会」 にて掲載されました!

【掲載のお知らせ】高島屋「一品一会」 にて掲載されました!

2020年03月18日

高島屋「一品一会」にて、「フルーツルーツ 」の商品を掲載していただきました。

 


fruits roots ハンド&ネイルクリーム 2本セット

ルーツルーツでは、年間を通して人気の国産オーガニックハンドクリームをお届けしています。 原材料は国産の厳選した植物なので安心です。 またべたつかず、しっとりとしたテクスチャーで柔らかな肌質になるのが特徴。 クレイ(泥)がお肌にぴたっと吸着し、国産シアバターがしっかり保湿してくれます。 さらにフルーツルーツの国産オーガニックハンドクリームは、大豆発酵エキスが爪の形成を補う効果にも優れ、ささくれ防止や二枚爪の防止にも。 爪に栄養を与えてくれるのでネイルケアも一気にできてしまうのが嬉しいですね。

 

商品詳細はこちらから

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/romantic/handcream/

 


フランボワーズ&ローズケアセット

バスソルト

オーガニックハーブやフルーツの香りと岩塩ミネラルの相乗効果で、身体も心も芯から癒され気持よく解きほぐされるバスソルト。 発汗をうながすので体をしっかり温め湯冷めしにくいのが特徴です。 この時期とくに冷え性の方にはおすすめです。 あわせて疲れからくる肩のこりや腰痛も血行の促進、天然岩塩でのデトックス効果が期待できるので、 緩やかにほぐしてくれます。 また、ハーブの天然の香りはぐっすり眠りたい、最近、心身が緊張、ストレスをほぐしてぐっすり眠りたい方には、やすらかな眠りへといざなってくれます。 さらに、天然岩塩のミネラルは美肌効果が高いのでオススメです。

 

商品詳細はこちら↓

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/romantic/bathsalts/

 

ボディローション

フルーツルーツ のボディローションは保湿性が高く、水分をしっかり補ってくれる優れもの。 艶やかな肌をキープすることができます。寒くなると、お風呂上りはすぐに服を着たくなりますが、ここで塗るだけのボディケアは、しっかり取り入れたいですね。 気になる部分のかさつきや乾燥肌の人には冬は肌が乾燥しがちなので、ボディクリームを使っている人も多いと思います。 ボディクリームを使うのはボディローションで保湿してから使用することをおすすめします。 そうすると水分の蒸発をクリームで蓋をすることになるので、潤いを長くキープすることができます。

 

商品詳細はこちら↓

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/romantic/lotion/

 

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP