fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 稲庭うどん限定コラボセットが完成しました!

稲庭うどん限定コラボセットが完成しました!

2022年07月06日

日本三大うどんの1つである、秋田県の稲庭うどんの秀吉さん、愛媛県の海峡つゆさんと、フルーツルーツのドライレモンの限定コラボセットができました。


フルーツルーツではこれまでになかったスタイルのコラボレーションです。
ぜひお試しください!



◆国産無添加ドライフルーツ(レモン)

フルーツルーツのドライフルーツは、全て国産のフルーツで、低温でじっくりと乾燥させているため、みずみずしさやフルーツ本来のうまみが残っており、歯ごたえもしっかりと感じられるドライフルーツです。

また、砂糖や保存料などの添加物も一切使っていないため、ヘルシーです。 お茶うけとしてだけでなく、ティーアレンジに、お子様のおやつや、ワインのおつまみに・・・と幅広くお楽しみいただけます。

レモンは柑橘類の中でも多くのビタミンCを含む果物です。 クエン酸も豊富に含まれており、ビタミンCの効果と合わせて美肌効果や疲労回復、風邪予防などに効果を発揮します。

原材料:レモン(福岡県産)*時期により、変更させていただく場合がございます。
容量:20g
賞味期限:製造日から6ヶ月
販売価格 961円(税込)



コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP