fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【メディア掲載】“セラピスト”2023年6月号にて商品を掲載いただきました

【メディア掲載】“セラピスト”2023年6月号にて商品を掲載いただきました

2023年05月08日

 

自然療法の専門誌“セラピスト”2023年6月号にて「ロマンティックシャワージェル」を掲載いただきました。
ぜひご覧ください。 

 

 

◆ロマンティックシャワージェル
フルーツ&ハーブに満たされる香りで、潤い滑らか肌に洗い上げる

肌を乾燥させずに、みずみずしく洗い上げる、天然成分100%のジェルタイプのボディソープです。
蒸気でハーブやフルーツの香りがふわっと浴室に広がり、より天然アロマの香りを楽しんで頂けます。天然保湿成分配合で、肌のコンディションを整え、潤いをキープし、すっきりと汚れを落としながら、なめらかな肌へ洗い上げます。

フランボワーズ&ローズの香り。


容量:300ml
販売価格: 3,630円(税込)

 


◆フルーツルーツのシャワージェルの特徴

1.しっとりとした洗い上がり
保湿成分を含んだジェルが、肌に負担となる摩擦をかけすぎることなく、よごれや余分な皮脂、くすみのもととなる古い角質を取り去り、滑らかなボディに洗い上げます。


2.天然成分100%のオーガニックコスメ
合成界面活性剤、乳化剤不使用のボディソープです。ジェルタイプなので、泡立ちはしませんが、泡立てネットを使うとモコモコの泡が立ちます。


3.フルーツ&ハーブに満たされる香り
バスルームで使っていただくと、蒸気でハーブやフルーツの香りがふわっと広がり、より天然アロマの香りを楽しんで頂けます。




コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP