fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【新商品】たんぽぽコーヒー

【新商品】たんぽぽコーヒー

2024年03月25日

 

ノンカフェインたんぽぽコーヒー
自然の恵みで、新しい日常を


「たんぽぽコーヒー(RELEASE)」が新発売!!


たんぽぽコーヒーとは、たんぽぽの根を使った飲料で、たんぽぽ茶とも呼ばれ、実はコーヒーではありません。
コーヒーに似た味わいをしていることからたんぽぽコーヒーと名付けられました。
コーヒーとは異なり、カフェインを含まず、味もまろやかなので、妊娠・授乳中の女性やお子さんまで、幅広い方がに楽しんでいただけます。



◆こんな方にお勧め

・妊娠中の方
・授乳中の方
・カフェイン摂取が気になる方
・むくみが気になる方
・冷えに悩んでいる方



◆たんぽぽコーヒー(RELEASE)の特徴


1. 独自の製法
フルーツルーツのたんぽぽコーヒーの原材料は、たんぽぽの根のみです。
1本1本人の手で大切に育てられたたんぽぽ根を、天日干し、焙煎して、飲みやすいようティーバックに仕上げました。


2. 安心の国産・農薬不使用
フルーツルーツのたんぽぽコーヒーは、原料から加工まで全て国産(長野県産)です。
一般的に、たんぽぽは、どこにでも生えている野草というイメージが強いと思いますが、非常に繊細な植物です。
また、農薬を使用せずに育てているので、他の雑草との生存競争で敗れてしまう事が多いのです。


3. たんぽぽ根を余すことなく
種から1本1本大切に育てたたんぽぽ根を100%使用しています。
たんぽぽ根には、鉄分、カルシウム、カリウム、マグネシウム、亜鉛、食物繊維、イヌリン、タンニン、イソクエルシトリン等の成分が含まれておりますので、余すことなく使用しています。


 

◆たんぽぽコーヒー(RELEASE)


容量:10包 

1,998円(税込) 


 


ご注文はこちら↓
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/food/tanpopocoffee/tanpopocoffee01/

 





コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP