fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

Column

フルーツルーツのオーガニックコラム

顔の印象が変わる「目元ケア」

 FF Juicy Eye Cream

 

今回の美容豆知識は、「目元のケア」について!

目元にできた「しわ」や「くま」などにお悩みの方は多いのではないでしょうか。
目元のケアは、顔の印象を若々しい印象へと変えてくれるとても重要なケアなのです!

なぜ目元にシワや、くまが出来やすいのでしょうか。。
「シワ」が出来る原因はいくつかあり、その一つとして目元周りの皮膚は他の皮膚の部分に比べ薄いこと。
そのため皮膚の機能が弱く、肌が乾燥しやすいためシワが出来やすいという理由。

また、「くま」が出来る理由にもいくつか原因はありますが、その原因の一つに目元周りの血流が悪くなると出来やすいという理由があります。そのため、日頃から目元周りのマッサージは大切です。

フルーツルーツ の商品は、乳化剤も防腐剤もフリーの天然由来成分100%のアイクリーム!!
しわケア、浮腫みケア、クマケアに特化したアイクリームです。
ワレモコウエキスが収斂作用、ゴマ油、オランダガラシエキス、クダモノトケイソウ果実エキスが浮腫み解消、アロエベラ葉水、カンゾウ根エキスがクマ解消に期待できます。シア脂、ローズヒップ油での保湿力もしっかりしています。
マッサージしながら塗り込むことで血流を促進し、筋肉をじんわりとほぐします。


アイクリームの商品詳細はこちらから↓
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/fivefruits/eyecream/
TOP