fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » ☆カモミール☆

☆カモミール☆

2012年08月23日

こんにちは(*^_^*)

今日の主役は、ハーブの代表格とも言われる「カモミール」!!!

これだけたくさんのカモミールがあると、あるフルーツの香りがするんです!!

何のフルーツか分かりますか???

答えは、フルーツルーツでも使われている、「リンゴ」です!!!

本当にリンゴに似た良い香りがします。。。

カモミールの名前の由来が、ギリシャ語で「大地のりんご」と言うほど。

ハーブティーとしても人気が高いですよね☆

リラックス効果がとても高いので、

眠れない時や疲れている時に、ミルクティとして飲むのがおススメです☆

見た目はかわいく、香りは甘く、効能もばっちり!!!優等生なハーブですね(*^^)v

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP