fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » クリスマスギフトに。

クリスマスギフトに。

2017年12月09日

クリスマスも近づいてきましたが、いかがお過ごしですか?

フルーツルーツでは、今年もたくさんの種類のクリスマスギフトをご用意しています。

もちろんカスタマイズで、お好きな組み合わせでラッピングもさせていただきます。

今年は、グラノーラが仲間入りしたり、ドライフルーツの種類も増えたので、バリエーションがたくさん考えられますね。

でもやっぱり一番人気は、ハンド&ネイルクリームでしょうか?

大切な方へ、そしてもちろんご自分へのご褒美に。

フルーツルーツのクリスマスギフトをご活用ください。

 

http://www.fruitsroots.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1806877

フルーツルーツのクリスマスギフトをショップで確認する

 

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP