fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » バレンタインのギフトに「ドライフルーツ」

バレンタインのギフトに「ドライフルーツ」

2018年02月10日

まもなくバレンタインですね。大切な人にどんなプレゼントをしようかなあと

考えを巡らせている女性も多いと思います。

 

バレンタインといえばチョコレートですね。高級チョコレート売り場は大盛況ですが、

ちょっとありきたりって感じてしまう今日この頃です。

 

そこで、今年は「ドライフルーツ」のギフトはいかがでしょうか。

 

 

女子力高め!ドライフルーツのギフトで他の人と差をつける

バレンタインのチョコレートの甘味にはちょっと飽きた?

ギフトでほかの人と差をつけたいなら今、人気の自然のスィーツ、ドライフルーツがおすすめです。

 

ドライフルーツは生のフルーツの3~10倍の栄養分がある、

ヘルシーで自然の甘さが魅力の美味しいおやつです。

 

前回「美容効果抜群!ドライフルーツのパワー」でもご紹介しましたが、

ドライフルーツには、食物繊維や鉄分をはじめ、

マグネシウム、カルシウム、カリウム、ミネラルなどの成分がギュッと濃縮されています。

 

さらに、抗酸化物質はさまざまな病気や紫外線から体を守ってくれる役割もします。

本物の果物のみを乾燥させた自然のドライフルーツで、砂糖や保存料、漂白剤などは使用していないもの。

また油でコーディングしていない上質のドライフルーツを選びましょう。

 

ドライフルーツのナチュラルな甘味と酸味は極上。果物の香りにも癒されます。

ちょっと疲れた時のエネルギー補給にオフィスや出先でバックから出して簡単に食べられるので便利です。

 

また、ビールやワインのおつまみとしても美味しいので喜ばれます。

糖分を控えている方やダイエット中、健康志向の方やビジネスで忙しい方にもぴったりのプレゼントです。

 

女子力高め、上質なドライフルーツのギフトは目立つこと間違いなしですよ。

 

バレンタインにぴったりのフルーツルーツのドライフルーツ♡

さて、フルーツルーツからは上質なドライフルーツをお届けしています。

 

生産にこだわった国産のフルーツを使用しているので安心。

もちろん砂糖や油、酸化防止剤などの添加物は不使用です。

 

リンゴ、イチゴ、キウイ、洋ナシ、ミックス、カキ、イチジクなど

お好きなものを選んでカスタマイズしてみましょう。

 

おしゃれなバレンタインギフト用パッケージやリボン、メッセージカードもご用意しています。

 

大切な人に心をこめて・・・バレンタインはフルーツルーツのドライフルーツで決まりですね!

http://www.fruitsroots.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=1806877

 

*********************

オーガニックコスメ&エステティックサロン

fruits roots(フルーツルーツ)

www.fruitsroots.com

*********************

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP