fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » オーガニックシャンプーで健康&輝く髪に!

オーガニックシャンプーで健康&輝く髪に!

2018年02月25日

髪に刺激が少ないオーガニックシャンプーといわれるものはたくさんあります。 また髪や頭皮ケアも時代とともに進化しています。   サイエンスを駆使したシャンプーも目白押しですが、天然成分から作られた オーガニックシャンプーもかなり人気が高まってきています。   オーガニックのシャンプーは、天然成分です。体にも環境にもやさしく安心して使えます。 自然の香りが心地よくリラックスできるのも魅力ですね。   オーガニックシャンプーの効果 オーガニックシャンプーは、洗浄成分が自然の成分で、添加物を使っていないことがメリットです。   このことから、シャンプーの化学物質や添加物にアレルギーの方や 低刺激のシャンプーを探している方、自然派志向の方には、おすすめです。   その効果はすぐには現れませんが期待できるのは、時 間をかけて健康な髪を取り戻してくれることにあります。 また、優しく、心地よく、ふんわりと香る洗い立ての髪の香りも魅力です。   ただ、オーガニックシャンプーは、シリコンを使っていないので、 これまでシリコンシャンプーを使っていたという方はきしみを感じるでしょう。   しかし、ダメージに負けない健康な髪や頭皮を作っていくという点では優れていますので ぜひ継続して使ってみてください。   いろいろなシャンプーを使ったけれど、今ひとつ自分にあったものが見つからないという方もぜひ、 オーガニックシャンプーをお試ししてみてはいかがでしょうか。

   

国産オーガニックコスメ「シャンプー」のおすすめ フルーツルーツからは国産オーガニックコスメのシャンプーをお届けしています。 オーガニックシャンプーならではの、泡がたちにくいといった難点に取り組み、 最初から泡が出るタイプです。   髪が弱アルカリ性に傾くと、キューティクルが少し開き、きしみを感じますが、 1~3カ月くらいすると地肌や髪も本来の姿に戻り、きしみ感も気にならなくなります。 髪質にコシが欲しい方、ボリュームが欲しい方など、柔らかい髪質の方にはおすすめです。   国産オーガニックコスメのシャンプーはRelaxとRomanticの2種類。 ふわふわで柔らかな泡。髪と地肌をしっとりと優しく洗い上げます。 また、髪本来の持つ健やかな輝きに導いてくれます。   無農薬栽培されたぶどうやダマスク薔薇の自然の香りは、心地よく癒されますよ。 http://www.fruitsroots.jp/?mode=grp&gid=838690   ********************* オーガニックコスメ&エステティックサロン fruits roots(フルーツルーツ) www.fruitsroots.com *********************

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP