fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 「酵母置き換えダイエット」プログラムできました!

「酵母置き換えダイエット」プログラムできました!

2019年11月11日

フルーツルーツ「酵母置き換えダイエット」プログラムができました。

現代社会は、食品添加物、残留農薬、環境ホルモンなどが食事を通じて私たちの体内に取り込まれやすい環境にあり、様々な悪影響を及ぼしています。また、現代人の多くは「食べ過ぎ」の状態にあり、ファストフードやコンビニ食、加工食品など、消化酵素を大量に無駄遣いさせてしまい、デトックスやターンオーバーのための代謝酵素が不足してしまっています。

そこで、「酵母置き換えダイエット」は、消化機能を休ませ、代謝酵素を活性化させることで、体内をデトックスし、リセットするために考案されたダイエットプログラムです。

単に食事を摂らないことで摂取カロリーを抑え、体重を落とすことだけを目的としたものではなく、消化に使われていたエネルギーをデトックスやターンオーバーなどに活用します。必要最低限のカロリーやミネラル、ビタミンを補給できるため、無理なく継続できることが特徴です。

置き換え中の食事、準備食、回復食として酵母グラノーラ、フルーツジュレ、フルーツハーブティーを併せてお召し上がりいただくことを推奨しております。

詳しくは、また別の機会でご紹介致します。

https://www.fruitsroots.com/cosmetic/revure/

コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP