fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【メディア掲載】“FunFan”2023年3月号にて商品を掲載いただきました

【メディア掲載】“FunFan”2023年3月号にて商品を掲載いただきました

2023年03月03日

 

フコク情報ステーション“FunFan”2023年3月号にて「Romantic バスソルト」を掲載いただきました。
ぜひご覧ください。 

 

 

◆Romantic バスソルト

心身のバランスを整える、ハーバルフローラルの繊細な香り。
ミネラルが豊富に含まれた香川県坂出の海塩に、丁寧に育てたフルーツやハーブをふんだんにブレンドした香り豊かなバスソルトです。
ミネラルやマグネシウムを豊富に含んでいるため、体の芯からポカポカと温まり、肌のキメを整え、保温効果を高めてくれます。
バスルームに広がるフランボワーズ&ローズの香りで、忙しかった一日の終わりに、心身のバランスを整えるための至福のひとときを。


容量:200g
価格:2,970円(税込)


◆フルーツルーツのバスソルトの特徴

1. 代謝を上げ、保温効果だけではなく、保湿効果も
ミネラルが豊富に含まれた香川県坂出の海塩をふんだんに使い、ミネラルやマグネシウムが体の芯からポカポカと温め、保湿効果も高めてくれます。

2. 天然成分100%のオーガニックコスメ
化学合成物質フリーの100%天然成分のバスソルトです。ソルト以外にも様々なフルーツ&ハーブの保湿成分等を配合しています。

3. フルーツ&ハーブに満たされる香り
バスルームで使っていただくと、蒸気でハーブやフルーツの香りがふわっと広がり、より天然アロマの香りを楽しんで頂けます。

 




コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP