fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【お知らせ】フルーツルーツがブランドリニューアルいたします!

【お知らせ】フルーツルーツがブランドリニューアルいたします!

2023年03月16日

2023年春、フルーツルーツは、ブランドリニューアルいたします。

2010年に私たちが産声をあげてから13年。
今では日本中の生産者さんの良質な素材を大切に使わせていただき、プロダクトに加工し、日本中の方々にお届けするブランドに進化することができました。
次なる目標は、日本中のサステナブルな素材で、世界中に彩りを届けることを目指して。
新しい物語。今日から始まる。


 

◆ブランドコンセプト


~自然であること。自然にあること。~
春、夏、秋、冬。美しい季節の巡りは、花や果実に強靭な生命力を吹き込みます。
四季が育んだ果実や植物の香りと有効成分から、フルーツルーツは生まれました。
四季の移ろいと植物たちの息吹とともに、心地よい時間が始まります。
一軒のちいさなエステサロンから始まったフルーツルーツ。
あなたに贈るのは、暮らしの中に息づく自然。

 



特徴


1、日本中の素材そのもののチカラを最大限活かす
フルーツルーツが最も大事にしている良質な国産原料へのこだわり。
日本中の生産者さんが大切に育てた素材そのもののチカラを最大限活かしてプロダクト作りをしています。
パッケージや梱包資材なども環境負荷の少ない資材を積極的に採用しています。


2、外側からも、内側からも、香りからも。
オーガニックコスメからスタートしたフルーツルーツですが、内側からのケアも外側からのケアと同じくらい大切だという考え方に行き着き、後にインナーケアもご提案しています。
そして何よりもフルーツルーツらしさの1つでもある香りからも。


3、 お肌や身体の知見を活かしたエステティック発ブランド
フルーツルーツはエステサロンから生まれたブランドです。
2010年の創業から、多くのお客様のお肌やお身体を見てきたこその知見を活かした商品開発をしています。
その代表例が「肌タイプ別スキンケア」と「酵母置き換えダイエット」です。



◆シリーズの紹介


・ファイブフルーツ ローズ
「花と果実の饗宴から生まれる贅沢な香り」
ローズ、そして日本の自然が生育した5つの果実。選び抜かれた原料からは、抗酸化作用、スパ・スキントリートメント効果を体感できます。
充実のスキンケアが、まるで果実のようにみずみずしい肌を作ります。
贅沢なフレグランスに包まれて、ひとときのリラックスタイムを特別な時間に……。


・センシティブ ラベンダー ラフランス
「太陽の恵みをとじこめた、紫の花のきらめき」
6月のベルベットラベンダー、11月のラフランス。
陽光のもとで成長した国産の花と果実が、極上のスキンケア製品になりました。
敏感な肌質にも優しい使い心地、天然由来の成分が炎症、肌荒れを穏やかに。
柔らかい芳香をそのままに、ミネラル豊富なラフランスの力が、健康な肌へと。


・リフレッシュ オレンジ レモン
「みずみずしく香る、果実のパワー」
オレンジの甘やかさに、きりりと香るレモンをひとしずく……。
穏やかな海に身を浸すような喜びを、季節の植物が届けてくれます。
ぴかぴかの果実からほとばしるのは、上質な天然由来のパワー。
思い切りリフレッシュして、一歩前へ進みたい!そんな「私」の背中を押してくれた。


・ジェネラス マスカット ホワイトバーチ
「風薫る、樹木と果実で心はおおらかに」
ホワイトバーチ……その林で深呼吸をすれば、心の奥まで清らかな空気が満ちてくるよう。
樹々の息吹を、感じてみましょう。
マスカットがもたらす抗酸化、エイジング効果により、潤いのある肌が輝きます。
静寂の白樺林に吹き渡る緑の風が、マスカットの豊かな芳香を運んできました。


・ロマンティック ローズ フランボワーズ
「芳しき花々の舞踏会 華やぎのとき」
時には、思い切りロマンティックな「私」になりたい。
そんな願いを叶えてくれるのは、朝摘みローズとフランボワーズ。
目覚めたばかりのローズはフレッシュな香りを、惜しみなく分けてくれた。
フランボワーズの少女のような微笑みが彩る、優雅なひとときを。


・カーム ラベンダー ラフランス
「極上ボディケアで、穏やかな休息を」
瞳を閉じて、耳を澄ませて……リラックスタイムの仕上げには、ラベンダーとラフランスによる上質なボディケアを。
紫色に染まる高原、そこからやって来る香りがくつろぎの時間を満たします。
全速力で日々を駆け抜ける「私」へ。心と身体をいつくしむ、穏やかな休息を贈りましょう。


・クーリング ユズ ミント
「爽やかに、涼やかに、艶やかに」
海の近くで育ったゆずの実は、海岸に降り注ぐ陽光の色に染まります。
そして、輝くばかりの緑をまとったミントの葉。
良質な原料を厳選し、その生命力をフレグランスに閉じ込めました。
汗ばむ季節、心身が洗われるような涼やかさをまとって。
この清涼感は、果実がもたらす優しさです。


・クリア レモン ゼラニウム
「心と身体を軽快に、太陽の光の中へ」
レモンとゼラニウム。こんなに爽やかなフレグランスでも、虫は苦手な香りなのだとか。
オーガニック素材から作られた有効成分が、屋外での活動を快適に。
軽やかに靴を鳴らして、陽の光の中へ駆け出そう!
すっきりとした使い心地が、アウトドアライフの味方です。



 



コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP