fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【新商品】スーパーフルーツパウダー3種

【新商品】スーパーフルーツパウダー3種

2023年11月10日

 

「スーパーフルーツパウダー」が新発売!!


すでに多くの方にご愛用いただいているアロニアに加え、モリンガとシークワーサーが新発売になりました。


スーパーフルーツとは、スーパーフードの1種で、「健康によい栄養分を豊富に含みながら、
多くは低カロリーであるフルーツ」と定義されており、抗酸化作用が高いもの、老化や生活習慣病の予防によいもの、がんのリスクを遠ざけるものなどがあります。


また、単に栄養面で優れているというだけではなく、ある特定の有効成分の含有量が飛び抜けて高いもの、ごく少量で栄養・健康成分を効率的にとれるものです。


そんなスーパーフルーツを毎日の生活に採り入れ、彩り溢れる豊かな暮らしを実現しませんか?



◆こんな方にお勧め


【アロニア】
アロニアは目に良いと言われる「アントシアニン」を豊富に含むことで知られています。また、体内では作ることが出来ないα- カロテン、β- カロテン、クリプトキサンチンなどのカロテノイドも含有しています。


【モリンガ】
モリンガは、?奇跡の木″?薬箱の木″と呼ばれ、現代の暮らしで不足しがちな栄養素やミネラル、食物繊維、ビタミン、カルシウム、アミノ酸を、手軽に摂取できます。


【シークワーサー】
シークワ―サーには、中高年の方に特におすすめのフラボノイドの一種「ノビレチン」が多く含まれています。また、肌をきれいにしてくれる栄養素「ビタミンC」や「クエン酸」も多く含まれています。



◆フルーツルーツのスーパーフルーツパウダーの特徴


1. 100%国産原料・無添加のスーパーフルーツ
アロニア、モリンガ、シークワーサー全て国産の原料を使用しています。また、保存料や着色料などの添加物も一切使用しておりません。


2. こだわりの低温製法
こだわりの低温製法により、熱に弱い栄養、酵素、色素、味などを壊すことなく、パウダー化しています。


3. ウェルフェアトレードへの取り組み
アロニアパウダーに関しては、ハンディキャップのある方々が働く福祉作業所に依頼しており、適正な価格で購入・利用することによって、当事者の方たちが、 働く喜びと生きがいを持ち、自立できることを応援しております。




 

【飲み方】
・水、牛乳、またはお好みの飲料に混ぜてお召し上がりください。
・ヨーグルト、アイスクリーム、スムージーにかけてお召し上がりください。
・ドレッシングに混ぜてお召し上がりください。
・パンやお菓子の生地に混ぜて、お召し上がりください。



 

 

◆スーパーフルーツパウダー(アロニア・モリンガ・シークワーサー)


容量:50g 

3,996円(税込)

※アロニアはパッケージリニューアルです。

アロニア


モリンガ


シークワーサー

 

 



ご注文はこちら↓
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/food/superfruits/

 





コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP