fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

HOME » フルーツルーツ公式ブログ » 【メディア】RIKACOさんのYouTubeでフルーツ甘酒をご紹介いただきました

【メディア】RIKACOさんのYouTubeでフルーツ甘酒をご紹介いただきました

2024年01月31日

タレントのRIKACOさんのYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」でフルーツルーツの 「フルーツ甘酒」が紹介されました。

ぜひご覧ください。

 


 



◆フルーツ甘酒


 

 


腸内善玉菌の栄養源となるオリゴ糖が豊富に含まれている甘酒ベースの美活飲料



ご注文はこちら↓
https://www.fruitsroots.com/cosmetic/food/amazake/

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


特徴

◆私たちの体の内側には常在菌がたくさん住んでおり、美や健康と深い関わり合いがあります。
「フルーツ甘酒」はこの100兆個の常在菌を味方にする甘酒ベースの美活飲料です。
米糀3種と酵素2種を使用して、お米を発酵分解するため、常在菌の働きをサポートするオリゴ糖や、アミノ酸、ビタミンをバランスよくとることができます。


◆「フルーツ甘酒」のベースとなるのは、農薬や化学肥料を一切使用しない有機米です。
美味しさを最大限に引き出すために地元で古くから行われてきた天日干し(はさがけ)でじっくりと旨味を引き出しています。
甘酒はご飯を米糀(こうじ)で発酵させて作りますが、その糀の種類によって糖類、アミノ酸など生まれる栄養素が異なります。
その活性を最大限に引き出すために、通算120回以上もの試作を繰り返し、最高の発酵時間や糀や酵素の比率、組み合わせを導き出しました。


◆「フルーツ甘酒」の大きな特徴が「フルーツ」との掛け合わせ。甘酒独特の風味が苦手な方でもすっきりと飲みやすく仕上がっています。
甘酒にフルーツ、というと意外な組み合わせのようですが、実はとても相性が良いのです。
これまでにない味わいをぜひお楽しみください。



こんな方にオススメ

●体調を崩しやすく、風邪などを引きやすい方
●免疫力を上げて、ウイルスや病気を予防したい方
●疲れやすく、体力不足を感じる方
●食欲のないことが多く、栄養バランスの乱れが気になる方
●産後、またはダイエット中の方
●美白を心がけている方
●肌、髪にツヤが欲しい方

 




コメントは受け付けていません。

fruits roots

公式ブログ

エステティック発の国産オーガニックコスメFruitsrootsの公式ブログ。フルーツルーツ製品の最新情報や農場発の耳寄りな情報をお届けします。

TOP