fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

Information

フルーツルーツ 最新情報

2020.05.26

【営業再開のお知らせ】5月27日(水)より、フルーツルーツ本店、営業再開いたします。

 

フルーツルーツ本店は、新型コロナウイルスに対する政府の方針等を踏まえ、お客様ならびにサロンスタッフの健康・安全を第一に考え、4月8日〜5月26日までの約50日間、臨時休業の対応を行ってまいりました。

サロンスタッフの体調管理は勿論のこと、更なる「衛生管理」や「感染防止対策」の強化と運営オペレーションの変更など、営業再開に際しての準備を実施してまいりました。

この度、2020年5月27日(水)より、以下のように、今まで以上にお客様への安全対策を行ったうえで営業を再開させていただくことにいたしました。

【お客様へのお願い】

・ご来店時に、手指消毒をお願いします。

・ドリンクは、ペットボトルのお水、紙コップでのご提供とさせていただきます。

・雑誌のご提供は控えさせていただきます。

・カウンセリングは、距離をとって行います。

・ボディのお客様はマスクを着用いただきます。フェイシャルのお客様は口元にコットンを置かせていただきます。

【店舗対策】

・サロンスタッフは、マスク着用(フェイシャルメニュー時にはフェイスシールドも着用)

・サロンスタッフの手指消毒、手洗い、うがいの徹底

・店内消毒の徹底

・定期的な換気の徹底

・タオル、ベッドシーツはお客様ごとに全て交換

・サロン内で他のお客様と会わないようにいたします。

それでは、皆様にお会いできることを、サロンスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

fruits roots
Information
国産オーガニックコスメ fruits roots フルーツルーツのニュースやメディア情報、ポップアップショップ・ショップなどの最新情報。
TOP