fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

Information

フルーツルーツ 最新情報

2020.06.08

【お知らせ】空容器リサイクルプログラムが始まりました。

フルーツルーツは、創業時から「空容器の回収」をしておりましたが、6月5日より、サスティナブルな社会実現に少しでも貢献できるよう、本格的に「容器回収リサイクルプログラム」を始めました。

フルーツルーツの「容器回収リサイクルプログラム」は、空容器を「ゴミ」ではなく、「資源」として回収し、お客様と共に、サスティナブルな社会実現を推進することを目的としています。

日本人1人当たりのプラスチックゴミの量は世界で2位、プラスチックの生産量は世界で3位です。地球環境保全への取り組みとして、近年世界的な課題として対策が急がれているプラスチックゴミ問題に着眼し、「容器回収リサイクルプログラム」の開始を決定いたしました。

フルーツルーツ本店に、「空容器回収ボックス」をご用意させていただきました。大変お手数ですが、洗浄した空容器をここに入れていただくと、その日に使える1個あたり10円の金券となります。

フルーツルーツができることは限られていますが、このような取り組みを始めることにより、1人でも多くの方に、地球環境保護への意識を高めるきっかけになればと思っております。

fruits roots
Information
国産オーガニックコスメ fruits roots フルーツルーツのニュースやメディア情報、ポップアップショップ・ショップなどの最新情報。
TOP