fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

Information

フルーツルーツ 最新情報

2021.04.25

【フルーツルーツ本店】緊急事態宣言期間中の営業について

 
日頃より、フルーツルーツ本店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染の再拡大を受け、政府の「緊急事態宣言」に基づく休業協力依頼を受け、人流を減らすことを最優先に、フルーツルーツ本店を4月25日(日)から5月11日(火)まで、臨時休業とさせていただくこととなりました。状況を鑑み、臨時休業の期間は変更になる可能性もございます。

なお、ご予約いただいているお客様におかれましては、個別にお電話やLINEにてご案内をさせていただいておりますが、いったんキャンセル・変更とさせていただきます。
 
バースディ特典、パスやクーポンの期限が5月11日までのお客様におかれましては、期限延長とさせていただきます。

また、サロンは閉まっておりますが化粧品や食品のご注文は承っております。ご自宅に発送させていただきます。平日はサロンにスタッフが出勤しておりますので、お気軽にラインやメールでご注文ください。(ご注文金額税込6,600円以上で送料・代引手数料無料)

一日も早く収束し、また皆様にエステティックやオーガニックコスメを通じて笑顔でお会いできる日を心より楽しみにしております。
fruits roots
Information
国産オーガニックコスメ fruits roots フルーツルーツのニュースやメディア情報、ポップアップショップ・ショップなどの最新情報。
TOP