fruits roots

国産オーガニックコスメ&エステティックサロン

フルーツルーツブログトップに戻る

結わえるの荻野社長。

2014年02月27日

 

前職の後輩であり、現在は結わえるという会社を創業した

荻野社長がフルーツルーツに遊びに来てくれました。

 

日本の伝統的生活文化と現代を結わえる」

世の中の食生活を変えたい」

というミッションを持った会社であり、飲食店をはじめ、

様々な事業をおこなっている会社です。

 

昔からこだわりの強い男でしたが、私はこういうミッションを持って

起業する人は大好きです。とてもコンセプトも素晴らしく、

社会性もあり、これからますます世の中に必要とされる会社になっていくと思います。

 

お土産にもらった「寝かせ玄米」のおはぎもとてもおいしくいただきました。

 

前職の方々は、最近様々な分野で独立されている方が多いので、

お会いして話を聞くと、とても面白いし、勉強になるのです。

とてもありがたいことですね。

何か一緒にできることがでてくるのが今からとても楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

fruits roots

代表ブログ

東京・目黒の国産オーガニックコスメFruitsroots(フルーツルーツ )の代表ブログ。代表榎戸の日々の活動やオーガニックへの熱い想いを記事に。

榎戸淳一

榎戸淳一

株式会社ES-ROOTS 代表取締役社長。「国産」「オーガニック」「フルーツ」「ビューティ」を軸に「フルーツルーツ」というブランド名で、プロダクトとサロンを展開している。山野美容芸術短期大学で「サロン経営学」「オーガニックコスメ」の非常勤講師も務めている。

中央大学商学部会計学科卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。「エステティック業界の健全化」に使命感を感じ、エステティック業界のコンサルティングを立ち上げる。2009年8月同社退職後、オーガニックコスメの魅力に惹かれ、新しいエステティックサロンを追求するため、株式会社ES-ROOTSを立ち上げ、代表取締役に就任。2010年1月に東京都目黒区にオーガニックコスメ&エステサロン「フルーツルーツ」をオープンさせる。第2回エステティックグランプリでは、モデルサロン部門、フェイシャル技術部門で2冠を受賞。ビューティーワールドジャパンのメインステージ、たかの友梨ビューティクリニックなど、様々な講演講師も務める。一般社団法人エステティックグランプリの2代目理事長も務めた。著書に「サロンはスタッフ育成で99%決まる」「サロンとスタッフが輝く28+8の成功法則」「愛されるエステティシャンの秘密」がある。

TOP