今回の「GLOBAL BEAUTY INDUSTRY COMPETITION 2024」は、エステティックグランプリでも常勝サロンである大杉さんや識名さん、笹川さんもご一緒しました。
彼女たちは、審査員として参加されているので、後ろのパネルに顔写真も紹介されていました。なんだか特別感があっていいですね。
他国の審査員の方々とも交流ができ、とても刺激的な時間となりました。ポケトークの活躍が凄かったです(笑)
なんだかこのような国際大会で、日本人が審査員をしていることに少し誇りを感じました。
まさかの審査票が中国語だったので、翻訳からしなければならなかったので、大変そうでしたが。。。
そして笹川さんは、技術披露もあり、大会が用意してくれた大きな自分の顔写真のパネルの前で堂々とした技術披露でした。様々な国の方々が興味を持って、食い入るように見ていたのが印象的でした。
エステティシャンは言葉を交わさなくても、技術で伝えられるのですね。
お疲れ様でした!