
先日、エステティックグランプリも連携させていただいているフランス大会の主催社の方々と打ち合わせでした。前回大会の振り返りと、今後について色々とお話しさせていただきました。

今までこちらで想定していなかった選択肢も出てきて、個人的にはとても楽しみになりました。何よりもエステティックグランプリで一度フランス大会を経験させていただき、全国のエステティシャンの多くが、フランス大会に憧れを抱いてくれたことがとても嬉しく思いました。

これからもこの仕事や未来に夢や誇りを持ってもらえるよう、様々な取り組みをしていきたいですね。

それにしても、東京ステーションホテルのラウンジは素敵でした。ニース、モナコ、イタリア行きたいな。




